2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« トイレという戦場 | トップページ | SUPERMARKET FANTASY »

2008年12月10日

どうでもいい報告

鞄出張を終えて東京に戻りました。本当にさっきのさっきです。幸いビックリするほどのおだやかな陽気だったので、寒さに苦しむことはありませんでした。最初から分かってたら荷物が減ったんだけどなぁ。

たまたまですが、北海道で念願の、と言うほどのこともありませんが、鍋焼きうどんを食べました。美味しかったー。途中から鼻水が止まらなくなって、お店のティッシュと仲良しになりましたが、おかげで体がホカホカになりましたよ。
手打ちうどんだったので、やや不格好な麺でしたが、適度な硬さでなかなかでした。最近はそばばかりだったので、うどんは久しぶりだったなぁ。

それからささいなことかもしれないけれど、JALのタッチ&ゴーサービスでマクドナルドの引換券が当たるんですが、往復二回ともコーヒーじゃないのが当たりました。ビッグマックとてりやきがそれぞれひとつずつです。ラッキー。

ああ、なんだかもう眠いです。さすがに疲れました。おやすみなさい。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.