2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 夜 | トップページ | 太鼓橋 »

2014年5月22日

アップグレード

Movable Typeをアップグレードしました。何年ぶりだろう。
レンタルサーバの会社から「Movable Typeのバージョンが古いと改ざんされちゃうよ?やばいよ?」というメールが届きまして、重い腰を上げた次第でございます。
正直、もう削除しちゃおうかなという気持ちが無かったわけじゃないけれど、十年後くらいに鳥肌を立てながら昔の記事を読むのもいいんじゃないかと思い直しました。

というわけで記事の投稿テスト。
昔構築した記憶を引っ張り出しながらチマチマと作業を進めて、なんとかここまでこぎ着けました。
ちょっと疲れましたがホッとしました。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.