2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

そらもよう最近は肉も付いてきたけれど、やっぱり寒いのは苦手だから、つらいんだようぉうぉうぉう!でおなじみのえだまめっす。こにゃにゃちは。

やっぱり東京って言うのはおだやかな気候なんですね。東京にいると気付きませんが、離れてみて分かる東京の気候のありがたさです。宇宙に行ったら空気や重力のありがたさが分かるのときっと一緒なんじゃないかって勝手に思うんですよ。だいぶ違いますか?そうですか。まあ、いいですよ。

気温がね、マイナスなんですよ、マイナス。うっかり表で寝たら余裕で死ねるんです。冷蔵庫の中の方が暖かいってどういうことですか。何枚重ね着しても寒さが身にしみちゃうんですよ。まいりました。

でも驚いたのは、結構現地の人も寒い寒い言ってるんですよね。東京から出張に来た人間が、寒い寒いって言ったら、こっちに住んでる人に申し訳ないかなあ・・・なんて勝手に思ってたんですが、現地の人が言ってるんでやっぱり寒いんでしょうね。

冷蔵庫より寒かったら、そりゃ寒いわな・・・。

コメント(2)

冷蔵庫の中より寒いなんて…こりゃそーとー寒いところにいらっしゃるんですね。

冷えるとおなかの調子も悪くなりそうですけど、大丈夫ですか?

零は、土曜日ライブです。

また、オヒマな時に写真撮りに来てくださいね~。

帰りの飛行機もシアワセでありますよう。

寒いときには厚着になるので、夏より全然下痢の頻度が減るのです。冷たいものも飲まなくなりますしね。おかげさまで今年に入ってからの下痢の回数はまだ二回です。喜んでいいのかどうか分かりませんが・・・。

ライブ頑張ってくださいね。応援しております。あいにくその日も仕事なんですが、時間が空いたらお邪魔させていただきますね。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.