2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« レノボ布教活動 | トップページ | しみる寒さ »

2009年1月26日

快適な空の旅

塩ラーメン今夜から恋の街に潜入を開始したえだまめっす。こにゃにゃちは。

寒いは寒いんですが、相当ビビリながら飛行機に乗ったので、自分の想像よりは寒くなかったので、ちょっとホッとしています。でもちょっと外にいるだけで耳はどんどん痛くなるので、油断は禁物って感じです。明日からの仕事が心配・・・。


完全に心の問題だけなんですが、飛行機の座席で綺麗な女性が隣に座ってくれました。いや、正確に言えば、私の乗った便は空席が目立っていて、窓側三人掛けの席でひとつ空席を挟んで隣でした。
まあ別に隣に座ったからといっても、なにがどうってことはないんですが、なんだかうれしいんですよね。目の保養というか、ちょっとしたドキドキ感というか。
そのシチュエーションだけで、トクした気分になります。クラス Jなんかよりよっぽど快適な空の旅を味わえました。

我ながらちっぽけな人間だと思いますが、でもきっとこういう方が人生を楽しめますよね。そういうことにしておいてください。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.