2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

lenovo S10eいや、やってしまいました。また病気です。フフフ。
lenovo S10eです。ええ、金無いんですよ。でも手に入れてしまったんです。そうです、万引き・・・じゃなくて、オトナのイケナイ必殺技、カード払いです。グフフ。
私バカよねー、おバカさんよねー(JASRAC未承認)って、自分でバカに「お」を付けてりゃ世話がありません。きっと死ななきゃ治らない病なんですよ、きっと。

ネットでは49,800円って表示だったのに、実際に店舗に行ったら43,100円だったんですよ。そしたら、なんだかそのあとの記憶が曖昧なんですよ。
でも薄々覚えているのは、店員さんが「イー・モバイルに加入すれば、このパソコンは100円っすよ」みたいなことを言ってたんですよね。でもそれって、無間地獄っぽいじゃないっすか。ずっとお金を払い続けるんでしょ?それ、ヤバめですよね。かろうじてそこは100円の誘惑をグッとこらえたんですよ、ええ。


レジで私の前に並んでいた人は、AsusのEee PCを買ってたようです。ネットブック、売れてますもんね。
当初のふれこみはWebブラウズとメールが出来るパソコンって話だったけど、そこそこのパワーもあるし、ビジネスでもかなりイケちゃうんじゃないの?今のところはかな~り快適なパソコンです。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.