2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 当ててくやしい | トップページ | 不治の病 »

2009年1月 8日

無事を祈願

AneCanの反対は芋Canだよね!でおなじみのえだまめっす。こにゃにゃちは。

明日は雪なんですか?南関東地方に住んでいるせいか、雪って童心に戻ってワクワクしちゃうんですよね。でも実際に積もっちゃうと、やっぱりいろいろ不便になるなーって冷静にもなっちゃいます。もう100%童心には戻れないんですね。

ところで今朝はすんごい雲が出てましたね。朝、家を出たら、前を歩く女性が急に空に向かって写メを撮りだしたので、なんだろうと思って空を見上げたら、まっすぐに伸びた雲が浮かんでいました。
ネットじゃ地震雲なんて話も出てるみたいですね。実際はどうなのか分かりませんが。

年も明けたばかりですし、なにより寒いですし、何事もないことを祈っております。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.