2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

最近写真も撮らずに、らしい写真もアップせずに、つまらんことを書きまくっているなーと反省中のえだまめっす。こにゃにゃちは。

明日は七草。やっと正月気分も抜けてきました。
丸二日間仕事をしてみて、どうもおかしい。会社の私の周りにカレンダーが無いのです。客と電話中、スケジュールの話題になったのですが、あっちこっちに視線を移してもカレンダーが見あたらない。いや、見えるのですが、何が書いてあるのか分からないくらい遠くの壁にかかってるんです。去年までカレンダーが掛かっていた壁は、なにも無くて真っ白だし、去年は掃いて捨てるほどもらった卓上カレンダーも今年はありません。

カレンダーとフィルムなんてこった、なのです。いくら手帳を使い始めたからと言っても、年がら年中手帳を開いているワケじゃないし、やっぱりカレンダーが欲しい。というわけでLOFTに行って卓上カレンダーを買ってきました。すごーく小さいヤツね。

やっぱりカレンダーの配布にも景気の影響が出てるんでしょうかね。ま、気に入ったカレンダーを買ったから、もういいけど(笑)

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.