2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

最近まったくゲームというものをやってません。なんだか久しぶりにゲームしたくなってきたんですよね。今なら来年の3月に発売予定のドラクエをチョイスするべきでしょうか。DSだとゲームをしててもテレビをふさがないから良いです。やはり今から予約しておこうかな。

とは言うものの、実はドラクエって一作目以外はプレイしたことがありません。一作目は高校時代に友達から借りて5日でクリアしたんですが、それ以降のシリーズ作品はまったくスルーでした。
20年ぶりにプレイして、時代の変化を感じてみたいんですが、ついていけない可能性が高いですね。

なんだか今日は大掃除で疲れました。大掃除とは名ばかりで、ほとんど片付けに終始していたんですが。
いよいよ明日は大晦日かあ。まったく年を取れば取るほど、年月の進む速さを実感してしまいますね。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.