2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 美声 | トップページ | 後日の運命鑑定師 »

2008年12月28日

この写真がすごい

この写真がすごい2008を買いました。そして読みました、というか見ました。

なかなか面白いと思います。ちょっとキャプションがうるさめだけど。だったら読まなきゃいいんだけど、ついつい文章って読んでしまいますね。なるほど、とうなずくことの出来る素敵なキャプションもありました。でも大きなお世話だって思い始めると、どうにもうるさく感じてしまうんですよね。結局最後の方は、写真を見ることにだけ集中しました。
写真は面白い写真が多いので、100枚拝見しておなかいっぱいです。

そもそも冒頭の「はじめに」に編集者のコメントがあるので、キャプションにこだわるのは良くないのです。それは充分分かってます。まあ、でもね・・・。
とか言いながら、私もキャプションがうるさめです。人の振り見て我が振り直せ・・・でしょうか。少し反省。
でも最近写真撮ってないし・・・。そもそもそこからなってないじゃないですか。恥ずかしい。

今日は有馬記念でしたね。私は買っていません。みなさん、いかがでしたでしょうか。
最近、馬券とかくじとか買ってないなあ。たまには運試しでもしてみますかね。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.