2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

コンパネ二泊三日の出張を終えました。予告通り鰻を味わってまいりましたよ。
今年も仕事をするのは、ほぼあと一週間。なんとかゴールが見えてきました。ただ年が明けたら今年前半同様のハードな日程が待っているかと思うと、今から憂鬱です。


出張中にレンタカーでFMを聴いていたんですが、Wonderful Christmas Timeを何度聴かされたことか・・・(笑)ラジオ局もちょっと芸がなさ過ぎでは、と思わないでもありません。最近あまり実感がありませんが、世の中はクリスマスなんですねぇ。
クリスマス ああクリスマス クリスマス


少し前のニュースですが、ザウルス生産停止ですか。PDA、根付かなかったなぁ。果たしてスマートフォンはこれから伸びるんでしょうか。デジタル好きの私が手書きの手帳を使うくらいだから、これという決め手のある製品が欠けていたってことなんでしょうね。
個人的には、PEG-TH55は名機だったと思うんですが残念です。
液晶に紙並の解像度が欲しい。
当面は紙でいかせていただきます。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.