2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

えだまめ二日連続で忘年会でした。昨日はかなり酔ってしまいましたが、今日はわりとセーブして飲みましたので、楽に帰宅することが出来ました。両日ともきちんと終電までに帰宅しましたので、財布にも優しく接してあげることが出来ました。いずれにしても寄る年波のせいか、連日の午前様はなかなかしんどいです。

新宿はすごい人出でした。駅の出口から人が溢れだしてくる・・・と言った雰囲気で、歩くのもままなりません。まったく他人様のことなどを言える立場ではないのですが、みんなどれだけ忘年会が好きなんでしょうね。

酒の有無はともかく、好きな面々と気を使わずに話しをするのは楽しいものです。とりたてて真新しい話があるわけではありません。どっちかっていうと変わり映えのしない話。いや、極端なことを言えば、いつもと同じ話ばっかりなのですが、要は笑顔になれれば良いのです。そうそう、しつこいですが、例の「免疫力」ってこってす。



さてここで、連日の午前様なのに、記事の時刻が当日の23時じゃねーか?と気付いたあなた!素晴らしい。探偵になれますよ。もちろんホントに探偵になったとしても収入の保証までは出来ませんのであしからず。

ちなみに写真はえだまめ。いわゆる共食いというやつです。

コメント(2)

残尿のうまい処置方法発見、素晴らしいじゃぁないですかっ!
こっそり楽しんでないで、世の同様の悩みを持つ男性諸君に教えてあげてくださいね~。
てか、下ネタ系で1冊書けそうですよね。笑

こちらは家も完成して、無事に日々を送っています。
実は100年来の家を壊したのですが、その前にえだまめさんに撮ってもらえばよかった、と後悔すすことしきり。
新しい家も機会があったら写真お願いしちゃうかも~♪

来年もまたよろしくお願いいたします☆

わにさん、こんにちは。
いやー、残尿の件は楽しんだりしてませんよw
ちょっと恥ずかしい話題なので書くのを控えましたー。

家の写真、お声をおかけいただければすぐに飛んでいったのに、私も激しく残念ですぅ。築100年ですかあ。ホントに撮らせていただきたかったなあ・・・。

先日のライブはお邪魔できずにすみません。写真撮らせてもらえるなら、なんでも撮っちゃうヤツなので、今後ともよろしくお願いいたします!

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.