2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« SUPERMARKET FANTASY | トップページ | 年末の攻防 »

2008年12月12日

とりあえず飲んどけ

居酒屋いよいよ私も忘年会シーズンに突入。まずは本日封切りでした。強かに酔いました。若干の頭痛と闘いながらこれを書いております。

明日も別口の忘年会です。酒、弱いのに・・・。

個人的にはなぜ今年のことを忘れないといけないのか分かりません。振り返るならまあ、ねぇ。
今年一年を振り返る振年会(しんねんかい)。いかがでしょう?そして来春への新たな決意を・・・であります。

いや分かってます。分かってますとも。宴のタイトルなんてどうでもいいんですよね。飲みたいだけなんですから。
暮れってどれだけのアルコールがアンモニアに変わっちゃうんだろ。上手にストレス解消しましょう。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.