2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

今、これを書きながらとても眠いのですが、今寝てしまうと夜に眠れなくなってしまうので必死で我慢しています。日曜日の昼寝で夜に眠れなくなることなどいつものことですが、明日は夜が明ける前の4時に起きて、羽田空港に行かないといけないので、いつものように寝てしまうわけにはいかないのです。でも、眠い・・・。

ついさっきまで友人のための動画編集をしていたのですが、それが終了して気が抜けた途端に、急激な睡魔に襲われました。これを書きながらもあくびが止まりません。眠気なぞ気合いで吹っ飛ばすべきなのは分かっているのですが、これでどうしてなかなかつらいものです。


明日から仕事で札幌です。きっと寒いんだろうな。こんな時期に北海道なんて行ったこと無いけど、どういう装備で行けばいいんだろう?悩むのが遅すぎですよね。
でも東京は東京の気候だし、もんのすごい防寒装備で行ったら、羽田までの移動中は汗だくになってしまいます。旅慣れていないので、こういうの困るんです。慣れている人から適切なアドバイスが欲しい。

10月上旬にも札幌に行ったんですが、そのときはまだジャケットを羽織るだけで問題なかったのですが、今回はもう冬ですからね。ちょっとドキドキです。やっぱり電車では、ボタンとか押さないとドアが開かないんでしょうか?

そもそも私は出張ってものが苦手でして、最初から憂鬱です。ただでさえ今日は日曜日でサザエさん症候群に襲われているって言うのに、苦手な出張、嫌いな早起きです。こんなコンボいらないのに。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.