2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« バーチャルウロウロ | トップページ | 無料放送 »

2008年11月25日

ぐだぐだと

今日の笑っていいともにTBSの安住アナウンサーが出演されてましたね。ビデオに録って夜に観ました。夜の笑っていいとももなかなか悪くないものでした。
安住さんは視聴者からだけではなく、芸能界の人達からも人気のようですね。たくさんの花が贈られていました。


写真を撮るのはとても楽しいのですが、写真の整理は面倒だったりします。写真に限らず何でもそうですが、やりっぱなしでいいんだったら楽なことこの上ありません。単に写真の撮影日ごとにフォルダに分けるのだったら、そういうソフトもあることですし、特に大変ではありません。プリントアウトする写真をチョイスして、自動でレベル補正をして、さらに映っている人の人数分プリントアウトして、仕分けまでしてくれたら最高なんだけどなあ。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.