2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

ミルクティーみなさんはミスタードーナツを利用されるでしょうか。私はたまに利用するのですが、ドーナツはほとんど冒険をしません。シュガーレイズド、オールドファッション、フレンチクルーラー。こればっかりです。だいたい何を食べても美味しいのは分かっているのですが、なんとなくいつもこれです、ええ。つまんないやつです。

 



窯今日は会社の同僚の結婚披露宴に招待されて行ってきました。D300を持って行って、撮りまくりでしたので、食事を食べている時間がありませんでした。メインディッシュはまったく食べらなかったし、汗だくになったし、本当に疲れました。クタクタです。
でもそんな私に二次会で良いことがありました。神様は見ていてくれるのですね。なんとビンゴで一等賞を獲得!一番最初に賞品を頂戴すると、中身はiPod nano(笑)

第四世代の8GBモデルをゲットしてまいりました。で、かるくいじってみましたが、第三世代よりもホイールの操作性が良いですね。3Gはホイールが敏感すぎて、中央のボタンを押そうとするとホイールが反応してしまい、目的の項目からずれてしまうことが多かったのですが、4Gはその辺が改善されています。大きくはっきりとホイール操作をされない限り、選択項目がずれることはないみたいです。

iPod nano 4G音質は低音の音割れはイコライザーを操作しない限り大丈夫みたいです。
横に向けるとカバーフローが表示されるのは便利ですね。振るとシャッフルになるのは、ちょっと微妙かな。もっともシャッフルはあんまり使わないんですけどね。

せっかくゲットした4G nanoちゃんですが、使い続けるかどうかは悩み中。色は綺麗だしデザインもいいんですけどね。やっぱりWalkmanの方が使いやすいんだよなぁ。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.