2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

午後11時過ぎに寝て、午前1時半に起きて、今2時半。ハーフタイムです。
1対0でアウェイながら日本がリードしています。
今日の試合会場はドーハ。因縁の地です。


夕焼け昨日のフジテレビの星占い、私の星座は最下位でした。いつも思うことですが、あまり当てになりません。特に何事もなく一日が過ぎ去りました。逆に一位の時でも普段となんら変わらないことが多いです。というより、日々の生活が始まると、そんなことは忘れて過ごしていることが多いのです。ただ一位だった時は、朝から少し気分が良いです。

 

後半開始直後に日本追加点です。この試合、日本はFWが得点を決めています。決めるべき人が決めると見ていて気持ちよいものです。そして流れの中での得点です。
そして今度はショートコーナーからの得点で三点目。最終予選初戦のバーレーン戦同様、アウェイで三得点。なのにホームでのウズベキスタン戦でドローとは、サッカーとは思うようにならないものです。もっともバーレーン戦では、終盤に二失点してヒヤヒヤしました。油断は禁物。


寒いです。足元がヒンヤリします。昨日の朝から空気の感じが変わった気がします。外に出るとピンと張り詰める感じとでも言いましょうか。ただコートを着ると電車の中が暑いので、このあたりの判断がなかなか難しいところ。でも結構男性もコートを着ています。今日も寒そうだしどうしよう。


今、試合が終わりました。3対0。日本の勝利です。中村俊輔は怪我にもかかわらずフル出場。最後の方はカタールにイエローカードが多くなりました。相手は少し気持ちが切れたのでしょうか。

では、これからもう一度寝ます。すぐに寝られるかなぁ。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.