2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« 新たなる挑戦 | トップページ | 理不尽な乗り物 »

2008年11月13日

クネクネの威力

MS-06S指揮官用ザク II だ。通常の三倍だ。赤く塗れば三倍になるってワケじゃないぞ。

もうクネクネと、とにかくすごいんだ。昔のおもちゃでは考えられないくらいの動きをするんだ。たいていのポーズは可能だ。だから絵になる。

しかし、またガンダム関連のものを買ってしまった。テレビ版DVDボックス2セット、劇場版DVDボックスに続いて今度はプラモデルだ。もっとも組立済みで塗装済みだから、手間はかかってない。

あんまりクネクネと動くので、限界を忘れていずれ壊してしまいそうで恐い。

どうもガンダム関連の商品は心のブレーキがきかなくて困る。今度は同じシリーズの量産型ザク II が欲しい。赤いのと並べて飾りたい。量産型って言うくらいだから、赤いのの隣に二体くらい並べて飾りたい。しかしこのプラモデルでは赤い彗星よりも量産型の方が高価なのだ。なんだか納得出来ない。

んー、しかし楽しい。手に持って眺めるだけでニヤニヤしてしまう。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.