2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

樹々水曜日から寒くなるらしいです。風邪をひくとつまらないです。鼻は詰まっても、つまらない日々になります。風邪には気をつけましょう。


まだ11月だというのに、世の中はイルミネーションだらけで気分はすっかりクリスマスですか?と言った風情です。街を歩く人々の気分を盛り上げて、少しでも財布の紐を緩めようとしているのでしょうか。だとしたらしょうがないのかもしれませんが、なんだかずいぶん気が早いなーと思うんです。
何事もほどほどですよ。ほどほど。

でもサンタの格好をした女性は普段より3倍ほど可愛く見えます。私は衣装に弱いんです。

 

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.