2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

8月7日 12:15 - 五反田駅

五反田駅やはり暑さが厳しい。Tシャツを2枚重ね着しているのだが、肌に直接触れている方のシャツは、完全にびしょ濡れである。シャツを1枚だけ着ていると、汗で色が変わりたいそうみっともないことになるので重ね着しているわけだが、本当に汗が絞れるような状態だ。不愉快きわまりない。

このまま脱水症状を起こしてしまうとシャレにならないので、五反田駅前のローソンで900mlのポカリスウェットを手に入れた。手に入れると同時に、身体に良くないとは思いつつも、歩きながらガブ飲みしてしまう。一気に三分の一ほど飲み干してしまった。

 

次に目指す駅は目黒駅。五反田から目黒へは実に簡単だ。山手線沿いの道をまっすぐに歩くだけで良い。おかげで道程に関するストレスはない。だが線路沿いを歩くだけなので、日陰が無い。この時間帯に、日差しに照りつけられ続けるのはそれだけで体力を消耗する。身体の左腕がチリチリと痛い。おまけに途中、蝉の体当たりまで食らってしまった。

風景遠くに目黒駅のアトレが見えてきた。五反田から1.2km。通算4.1km。
山手線の内側を歩いているから、歩く距離は山手線の営業キロより少なくなるような気もするのだが、実際には線路のようにまっすぐには歩けないため、結局のところ大差ない距離を歩くことになるのではないかと思っている。

コメント(2)

暑さと直接戦ってますねー。焦げてませんか?
夏休み終わったら「ワイハに行ってた」とか言えますねー。

意味がどんだけあるのかわからないことに夢中になってるえだまめさん、ステキです。(笑)

そうそう、先日は激写ありがとうございました。
ドラム画像に関しては無実を訴えていたようなので、放免とします。

いえいえ、臨場感のある素晴らしい写真でした。
これに懲りずにまた是非、お越しくださいませ。
あ、本番前のシモネタは、適量でお願いいたします。(^0^)

わにさん、どもです。
やってることにまったく意味はないですねー。完全に思い出作りです!
下ネタ、しかもう○こネタは、TPOを考えないといけませんね(笑)

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.