2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

オバマ大統領が誕生し、ニュースはそれ一色になりました。日本時間の深夜にリアルタイムで見た人も多いようですね。私は出張先のホテルで惰眠をむさぼっておりましたが・・・。

惰眠をむさぼってはいたのですが、やや寝不足なのです。私はベッドが苦手なんですね。睡眠中、何度も目を覚ましてしまいました。これを書きながら、あくびが止まりません。
熟睡できなかったのは純粋にベッドのせいなのか、それとも寝る場所が違うからなのか分かりません。
便通も滞ってしまうので、やっぱりベッドそのものよりも、総合的な環境の問題なのかもしれません。

今夜は少し早く寝ることにしましょう。
まあ私がデリケートだと思っているのは私だけのような気もしますけど。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.