2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

« w | トップページ | ブス専の烙印 »

2008年11月29日

ダイヤ改正

Coca Cola Blakコカコーラ ブラックというものらしいです。知人からゲットしました。炭酸飲料好きの私のために、海外からゲットしてきてくださいました。ありがたやありがたや。今、冷蔵庫で冷やしている最中なので、明日あたり飲んでみたいと思います。楽しみです。

 

本日から有楽町線と副都心線のダイヤが改正されました。こちらもありがたや。
たいていの鉄道では急行列車が混んでいて、各駅停車は空いているものですが、副都心線の夕方の場合は逆で、急行の方が空いていましたからね。なんだかなぁって感じでした。

副都心線が全線開業する前、まだ新線と呼ばれて池袋止まりだったときは、小竹向原での電車の接続がとてもスムーズだったのですが、副都心線が出来てからというもの「意地悪してる?」って思うほど、有楽町線との接続がひどいものになりました。たぶんダイヤが改正されてもこの辺は改善されないんだろうなとは予想しております・・・。

もっとダイヤをうまいこと調整してくれれば、とても便利な路線なんですが、どうもストレスが溜まる運行になってます。本当に急行列車はいらないなぁ・・・。

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.