2009back numberblog (Andantino)photoglossaryotheredamame

とろとろ桃のフルーニュ疲れていると人間甘いものを口にしたくなりますね。そんなあなたに「とろとろ桃のフルーニュ」を差し上げたいっ!!
以前も飲んだことがあるんですが、本日から再び発売です。

上品なネクターといった感じでしょうか。そんな事言ったらネクターに申し訳ないかもしれないけど。とっても美味しいです。癒されるなー。

いつも「世界のKitchenから」ブランドから発売される商品を注目してるんですが、私が飲める系の飲み物ってまれなんですよ。でもフルーニュだけはツボに入ってます。うまいです。甘いです。おいしいです。
これからも「世界のKitchenから」を注目していきたいと思います。

そしてひとつ言えることは、マウスで絵を描くのは骨が折れると言うことです。久しぶりにお絵かきしてみたけれど、腕が痙るかと思いました。どなたか不要なペンタブレット持ってたらください。タブレットに第二の人生(タブレット生)を歩ませますので。

コメント(3)

えだまめさん、飲んだかなぁって思ってたんですよ
ジュースというよりデザートですよね

味のある絵です(^^)

やはりぴろこさんもきちんと押さえてましたね(笑)
さすがですね。
とりあえず今日までに3本いただきました。

福岡にもやっときました。

んます!!

というより、まめさん元気なのかしら?

メール待つ。愛人より

コメントする




 


Copyright (C) 2003-2009 edamame All rights reserved.